新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

マグロ化

今朝は、なんとか7時前に目が覚めて、天気を確認すると、曇り空なので朝練🚲に出陣します。のりさんやヨーヘイも参加できるとの連絡もあり、海ショートへ。captain&のりさんは、OGさんも待たずにフライングでスタート。それを、ヨーヘイとOGさんと3人で追いかけます。ヨーヘイが引いてくれたおかげで、荒倉トンネルで2人をパスすると、OGさんがいない。ヨーヘイと二人で回し、春野弘岡の信号を左折したところで、後続を待ちます。

OGさんは追い付いてくれましたが、captain&のりさんはゆっくり走っていますので放置し、堤防の直線ではヨーヘイがぐんぐん引いてくれたので、なんとか仁淀川河口大橋の信号に到着。昨夜のマグロパワーが炸裂する前に、酒が消化できた程度の脚でした。ここからもヨーヘイと交代しながら、ピクピクする死にかけの心臓に無理をさせ、春野運動公園までなんとか到着し、後続を待って、モーニング地のオリンピックに到着。のりさんが死に体(脚)になっていたようで、待つこと暫し😅

イメージ 1

定番のモーニング500円(アイスコーヒー)を5人で食べて解散しましたw。

その後は、城北cycleに寄って、本日のバイク(アレー)のBBから異音がしてるようなので、とりあえず、T店長に後日の修理を依頼して帰りましたわ。

一旦帰ってから、またもやオリンピックに。やっぱり、カツカレーでしょ(^^)。

イメージ 2

定番の旨さだわー。

それからは、新しいことを始めたいなと思い、とあるショップへ行きましたが、なんか興味が湧かず退散(TT)。そして夕方には、痛めたハートを癒してもらおうとアルに会いに出掛けました。アルは、元気で可愛いさ満点でした。

イメージ 3

でも、暴れん坊ですけど。。。

イメージ 4

2時間遊んだら、けっこう寒くて、薄着のオイラは堪えました(TT)。それならば、暖かい夕飯でも食べようと思い、DAIKIの駐車場にできている天婦羅や「さくや」に入ります。まずは、食券機で980円の天ぷら定食を買って入店します。一人だったので、サクッと座れました。

イメージ 6

カウンター席のみのようです。まず、野菜やカニかまが配膳されます。

イメージ 5

こんな感じで揚げたての天ぷらが食べれますが、まず配膳されるべき天つゆが来ない、メインの「エビ、とり、玉子」が配膳されないと、最悪でした。まあオイラは2度と行かないかな(TT)。