新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

2日連続の goo-goo-cafe

今朝は、なぜか寝過ごし(といっても4時30分には起きたけど)、🐻練だけにしようかと思いましたが、とりあえず自主練をします。雨がポツポツ降っていて、山は降ってそう。
でも、方向はいの町方面にして海岸線を走ろうかな、そしたら運良くコソ練に合流できたらいいなという淡い期待感を持って😅 自宅を4時50分にスタートして宗安寺を超えて、いの町の紙の博物館前を通過したのが、5時15分でしたので、間に合わず😅 とりあえず、仁淀川橋を渡り左折し、南下して春野弘岡に戻り土佐道路経由で6時前にエロセブンに到着しました。6時10分前にケージ以外のエロレンジャーが戻ってきて、ワイワイ^_^

イメージ 2


ケージは一番しんでいたかも?の図(笑)
やはり、北山方面は雨雲がかかっていて、雨が降りそうなので、captainと相談し、🐻練は中止にします。
(のりさん、OGさん、御免なさい)

さあ、7時前までひとしきり喋ったら、ユータとカワノと一緒に、ユータのニセコ対策(?)のため…山コースへ。朝倉米田経由で宗安寺を抜け、鏡方面へ行くと、やはり路面は濡れていて、中止にして正解でした。途中カワノが来ないと心配していたら、どうもハンガーノックにかかり、離脱していた模様で、ユータと2人でヤマサイとなりました。

イメージ 3


今朝のコソ練で皆が激疲れしていたようで、下界に降りたら、昨日に続きgoo カフェへ。昨日と同じシャアして、美味しくいただきましたよ!

イメージ 1

満腹になったので、一旦帰宅し、Nakagawa 号でユータLaboへ向かいます。そして、ユータのニセコ対策に協力するため、Nakagawa 号をユータに預け、ランニングで帰宅しました^_^
しかし、全く走れないなあ😅 でも、パフォーマンスアップ⤴のため、ランニングも頑張ろうと思います!