新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

ゲロゲロな火曜エロ練

今朝は、エロ練できるとのことで、NAKAGAWA号にボーラウルトラを履かせ、4時半に家を出ます。集合場所には大勢が参集(参加者:ナカタ、ヨーヘイ、ユータ、ケージ、ヤマナカ、ケンタロウ、マツギ)。

週末のダメージを引きずっているヨーヘイが斬り込み隊長、真ん中平坦コースへイザ〜出陣!

高知新港までの足慣らしでも、脚が重く、レースで使うのは厳しいかな!なんて考えながら、ペダリングを変えてみると、そこそこ走れなくもない。サーベロやアレーは楕円リング53ー39なので比較すると、NAKAGAWA号はフロントギアが52ー36真円のため、ちょっと軽すぎるので調子が出ないような気がする。案の定、浦戸大橋の登りで皆から50mくらい遅れる。ここまで脚を温存していたのに、パフォーマンス不足と言うか、苦手というか😅    下った花街道でケンタロウ達がスピードを緩めて待っててくれたので追いつけたが、次回こそは何とかしたいなあ😅  もちろん、ケージは遅れまくっていたので信号で皆ストップ、ここで少し回復できた。ここまで先頭を走っていないので、競馬場前の道路の終盤でアタックすると、集団が活性化。調子を崩しているケンタロウのアタックで、本日二度目のデス。

f:id:supersix2010:20190903171802j:image

その後のアジサイ街道でユータのアタックからマツギのアタックで、なんとか先頭のマツギにブリッジすべくケンタロウを連れて行くが、後少しの所で追いつかず、ケンタロウの自力に託す。あとは空っぽになり、国道までゴトゴト走って、アタック合戦終了(じゃなかった)。マジ、吐きそうなほどキツかった。やっとケージが追いついたところで、最期の荒倉トンネルを目指し、再びアタック。最後はケンタロウにやられて、ジ・エンド😅  ええ練習になりましたわ。

やっぱり、NAKAGAWA号で舞洲クリテに行こうか迷うところ…

 

さてさて、本日のランチは、フェニックスバーガー🍔で、ハンバーグランチDX。

f:id:supersix2010:20190903171947j:image

レタス🥬も入っていて、ウマーイ😄

エロ練が明日もあったら、参加したいけど、今夜は遅くまで会議があるので無理かなあ😅