新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

ケンタロウがピンチ

今朝も7人のエロレンジャーが4時45分に参集。オイラはラスト侍で行くと、皆がタカの周りに集まっている。タカは◯んぽうがある奴なので、ふむふむと感心していると、ユータがタカをイジイジしていた。ということは、バイクの調子が悪かったんだねーと思いつつ、ケンタロウと雑談。週末、プレ国体へ出場するらしく、調子を上げるのに参加している。でも、こちとらの練習はキツくなり、やられた感が半端なくなるんだが…😅

 

さあ、昨日と同じコースを所望。でも、オイラのバイクがサーヴェロS5。

f:id:supersix2010:20190904063717j:image

昨日より走れると信じてスタート。本日のテーマは、シッティングからの瞬殺スピードアップ。ペダリングを工夫して入力値を上げるんだ!

いざスタート、昨日と同じく後方に位置どりし、ユータとケンタロウがゴリゴリ上っていく浦戸大橋を何とかクリア。花街道は先頭になってからスピードアップしたものの信号でストップ、そして競馬場へ。最後は昨日と同じくらいもがいて、ローソンの信号でストップ。1人として遅れていないので、信号でしか休めない。

ここから春野弘岡までもがき合いになりそうな予感、ライトが点灯しなくなったヤマナカ先頭になったので、オイラが前に出たところで集団が活性化、ケンタロウ、タカ、ユータについてこられて(少し後ろに皆いました)、数回アタックするも力及ばずで、最後はサヨウナラ😹

しかし、しんどすぎるーデス。

春野からの戻りも、削り合いで、本日も空っぽになりましたわ。

f:id:supersix2010:20190904063655j:image

 おっと、ケンタロウがピンチ。最後もがいてないな!と思ったら、RDが変速しなくなったそう😹  今夜鹿児島へ移動なのに、どうするケンタロウ!!