新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

焼肉天壇家族亭(ケンタロウと)

ムムム朝練でシコタマ脚を使ったので、まずはモーニングへ。ちょうど、サイクルワークスTTでトラック用ホイールのチェックをするため、はりまや橋方面へでかけますので、その途中にあるパン屋リンベルに立ち寄ってみます。ここは、エロ練鬼教官タカがオススメ(?)のニコニコパンを売っていますよ^_^

そして、レジでお店のオススメのトーストセット(アイスコーヒー)561円を注文して待つこと暫し。

f:id:supersix2010:20190904181958j:image

普通でした😅   トーストは、しっとりしていて美味しいけど、普通。次回はニコニコパンを買うだけだなあ…

 

さあ、お腹も満たされたので、いざサイクルワークスへ。10時開店のはずなのに、店内真っ暗で、シーン😅    仕方なく近所をウロウロ。そうだ!  近くに大好きなスウィーツを売ってる所があるのを思い出し、立ち寄ります。

そんなことをしていると、10時半になったので、再びサイクルワークスへ。店長のK氏にチェックしてもらい、ケンタロウに予備ホイールとして、コメットを貸し出すことにしました。

お次は、ケンタロウの愛車スコットの壊れたRDを何とかするべく、ケンタロウの車でヤマネサイクルに向かいます。途中、ケンタロウが道を間違え、旭町にある焼肉天壇へ拉致られました(笑)

f:id:supersix2010:20190904180832j:image

それではということで、まずは腹ごしらえ!  本日のランチ練は、ケンタロウの国体出場の景気付けのため、焼肉ランチ880円にカルビとロースを追加してます。ケンタロウは、やっぱり肉ですね!、おー昼間から焼肉だーとニコニコ(オイラの前では大人しいから、こんな感じじゃないけど😅)。そこそこガッツリ食べて、喜んでもらえました。そして、ヤマネサイクルへ。  ユータ経由で店長(?)のダイちゃんにニューRDを注文することとし、一旦お店のRDをお借りすることとしたはずが、いつのまにか新品デュラエース9070が装着されています。

f:id:supersix2010:20190904184151j:image

スゲー!   やっぱりアルテよりデュラだよねー!なんて言いながら、ケンタロウを見送りました。とりあえず、ピンチを脱出したことをユータ達に報告して、本日の激務は終了^_^

f:id:supersix2010:20190904184551j:image

ケンタロウ、プレ国体🚴‍♂️頑張ってきいよー。