新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

山の上の喫茶 木の蔵

日曜の舞洲遠征は、車の運転で疲れ果てることを想定して、月曜はお休みをいただきました。じゃあ、ということでエロ練に行くはずが、右膝を痛めてて、無理だと判断(ナカタ、ゴメンね😅)。

目が覚めていたので、軽くストレッチした後、朝風呂に入ります。温めたので痛みが軽減したので、着替えてアレーで出かけます。まずは、城北サイクルへ立ち寄り、T店長とおしゃべりします。店内には、キャノンデールスペシャライズド、ピナレロの2020年モデルの他、高級バイクが展示されていて、食指が動きます!   今買うなら、スペシャのヴェンジSWORKSが一番良さそう。コンポはもちろんスラムeTap Axs ですな!  レースに参戦するなら必要でしょうが、現状のレース参戦と肉体的パフォーマンスなら今のバイクでも十分だと思っています😹

さあ、新車を買うことを諦めたので、気分転換にモーニングに出かけます。何処で食べようかと迷いつつ、タカとのランチ練も想定して、河ノ瀬町から高崎を抜け神田(?)の山の上にある喫茶に向かいます。そこには急勾配の坂があり、不覚にも足を着いて歩いて上がってしまいました。

f:id:supersix2010:20190910125301j:image

10時だったので、お客さんも少なく、二階席へ。

f:id:supersix2010:20190910125428j:image

二階席からの景色も最高で、ユックリ和食モーニングをいただきましたよ。

f:id:supersix2010:20190910125515j:image

大好きな漫画もあり、いい時間を過ごせました。

f:id:supersix2010:20190910125552j:image

今度は、ランチに来ようと思います。

さあ、海へサイクリングだー。

f:id:supersix2010:20190910125633j:image

仁淀川も良かった!