新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

バンク練DNS

今朝もエロ練へ。大津スタートなので、あけぼの街道で途中合流します。少し待っていると、ユータ先頭でエロ列車がやって来ました。

油断していて、ブリッジしないといけませんが、ユータの配慮で何とか列車に乗れました。

しかし、ユータは長〜く先頭を走ります。持久力がスゴい。お次は、DI2デビューしたヤマナカです。マメにチェンジができるようになり、パフォーマンスを上げてきているように感じます。さすが、鬼教官タカの指導もよく受けてるだけあるわ😅

そして、昨夜の飲み会で疲れているはずのタカは、けっこうアゲアゲで曳くので、オイラはしんどくて短めに先頭を走ります。

相変わらず、逢坂峠は皆から遅れて、一宮のゴール地点まで。今朝は暑さと湿度が高くて、汗💦びっしょり😅  マジ疲れましたわ。

f:id:supersix2010:20190912044059j:image

今夜は、バンク練なので、ユータと時間の確認をし、解散。

午前中の仕事をこなして、お昼は職場で買えるカワシマ弁当430円をいただきます。

(外が暑過ぎて、外出する気になれず)

f:id:supersix2010:20190912044200j:image

それなりにしっかり食べたので、バンク練にもいけるかな!なんて思いながら…

午後から忙しく、5時に急激に腹ペコになったのですが、とりあえず仕事を片付けることが先決。近くに中華屋さんで、ホイハン850円をいただきました。

f:id:supersix2010:20190912044843j:image

中華飯のように見えますが、中に薄い玉子焼きは入っていて、うまかった。夕飯食べて回復できましたが、本日は仕事のため、バンク練はDNS。ちょっと残念でしたね😹