新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

土佐市イワゴーでモーニング練

今朝は、あまりにも脚が疲れているので、コソ練はDNS 。6時半にセブンイレブンに向かっているとコソ練を終えたケージとヤマナカと月の瀬橋信号ですれ違い。なぜかケージが死んでなく余裕の表情を見せていたのが不気味(笑)

セブンイレブンに行くと、ナカタ、カワノ、ヤギ、テッシーが待っていてくれて、ご挨拶完了。

f:id:supersix2010:20190915092443j:image

ヤギは、ユータと沖縄練するつもりが、ユータにフラれたらしい😅   それでは、昨日と同じく、青い稲妻なニューシューズを履いたcaptainと使い勝手の良い使い古しのシューズのOGsanとクマ練開始。全員、シューズはスペシャでした。

さあ、仁淀川河口から宇佐へ。

f:id:supersix2010:20190915113925j:image

 

そして、本日のモーニング地、は土佐市イワゴー。

f:id:supersix2010:20190915092302j:image

赤い元気ジュースしてみましたよ。

さあ、ノンビリ帰ろう〜。