新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

流しのはず?

 昨夜の帰りは、21時。でも、夕飯は職場近くの中華屋さんの天山で野菜炒め定食を食べていましたので、そんなに腹ペコにはならず。

f:id:supersix2010:20191017124218j:image

でも、そこはデブラーなオイラですので、差し入れにいただいた美味しいパンをモグモグ。寝る前に、しっかりいただきました🤗

 

さあ、今朝もエロ練へ。あけぼの街道からの途中合流を試みますが、危うくエロ列車に間に合わない。でも、心優しきエロレンジャー6人が待ってくれたので、なんとか乗車できました。
 参加者は、ナカタ、ヨーヘイ、ヤマナカ、ケージ、ヤマモト、グシケン、そしてオイラの7人でオリジナルへゴー。あけぼの街道を折り返しまでは流す感じで走りました😅

 今朝は昨日よりは暖かく、呼吸も楽楽🤗

でも、連日の連戦のヨーヘイ、ナカタ、ヤマナカ、オイラの脚は重く、全くかからない感じ。 でも、エロ列車に無賃乗車させてもらったお礼を返さねば!  

 山田の乗馬クラブ過ぎから、根性のロングアタックをかまして、ヨーヘイと悶え斬りました。そして、久礼田までの一本道でもアタックして皆に悶えてもらいました😅

 時々、グシケンやケージ、ヤマモトがお星様になっていたようで、申し訳なかったかなあ😅

 久礼田から高知大医学部前迄はクルクルローテもどきをし、ここからオーサカ峠下まで加速してヨーヘイ達を連れて行き、我が身がお星様になりましたよ。

f:id:supersix2010:20191017124122j:image

(コカンを確かめるナカタ。サドルのお買い上げ、ありがとうございました😊)
 マジ、皆お疲れーさん。待ってくれたので、いい練習ができました。流しにならなかったかな!
【KOM】ヤマナカ(よくやった🤗)