新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

土曜コソ練&🐻練後、エヴァンス

久々に朝早く出動なりよ!

今朝は、2時から目が覚めてしまい、コソ練からスタート! メンバーは、ヨーヘイ、ナカタ、ヤマナカ、兄。

ユータは寝坊したようなので、ヨーヘイが追走指令を発動、我々はノソノソと春野へ。高知銀行春野支店でユータが無事に連結し、いのへ。

そして、仁淀川を下へ。

まともに走るのは、2週間以上ぶりなので、パワーダウンで、いいところなし😭

なんとかコソ練を終えたら、マクドでホットアップルパイと珈琲をいただいて、クマ練に備えます。6時50分に、風邪引きカワノがやってきて、captain待ちの間に、体調悪化でDNF😱

🐻練は、ユータ、ヤマナカ、オジリン、兄、captainの5人で海ショートへ。

f:id:supersix2010:20200208185328j:image

またもや、仁淀川河口にやってきて、しばし休憩。

f:id:supersix2010:20200208185335j:image

そして、兄が一人で、春野平和団地の所でcaptain待ちをし、めでたく合流。あとは、春野運動公園経由でモーニング地を目指しますが、万々のアルファが開いていない😭(9時からでした)。

じゃあ、場所を変えようと言うことで、お久しぶり過ぎるモーニング地は、エヴァンス。ココは、知ってる限り40年近くは営業してるよなー。

f:id:supersix2010:20200208185308j:image