新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

海ミドル〜オリンピック〜華珍園別館

今朝は、春分の日でお休みなので、ゆっくり目に集合します。昨夜の時点ではキャプテンとヨーヘイ、そして兄の3人での🐻練のはずが…

なんと、ナカタ、ケージ、スグル、ヤマトが参戦。一緒に海ミドル🚲お付き合いいただきます。途中で、キャプテンは仁淀川河口へショートカット! ヤマトは土佐久礼ライドへ向かいました。宇佐へ抜けるため、土佐市サニマート手前を左折し、トンネルまでヨーヘイがdancingでガリガリ登ります。なんとかついて行き、宇佐でナカタ、ケージ、スグルを待って、東へ海岸線を進みます。

オイラのヴェンジ は素晴らしく進むので、練習していない我が身でも知らない間に 50キロオーバーな走りができました。最後までヨーヘイと悶えて、本日の🐻練は終了😊 やっぱり大勢での朝練は楽しいですな!  皆さん、ぜひ参加してください。🐻練に参加してくれるローディーも募集中でーす。条件は、協調性のある食いしん坊なローディーかな)

🐻練後は、オリンピック初体験のナカタとヨーヘイを連れて、先行していたキャプテンとモーニング練をしました。せっかく、サンドイッチモーニングを久々にいただいたのに、スマホを忘れていたので、📷ナシ😭

その後は、OGさんの職場が引っ越しをしているので、様子を伺いに向かいます。

トラック🚚で荷物を運んでいる最中で、お手伝いもせず帰ってきてしまいました。OGさん、明日も頑張ってくださいねー。

 

その後は、ちょっと色々して、5時半の華珍園別館に行きます。帰省したまっちゃんが夕飯をご馳走してくれるということで!

さあ、いっぱい食べるよー。3月のお勧めはトマトのようですな🍅

f:id:supersix2010:20200320221838j:image

f:id:supersix2010:20200320221910j:image

f:id:supersix2010:20200320221923j:image

f:id:supersix2010:20200320222541j:image

エビ春巻き🦐旨し!

f:id:supersix2010:20200320221947j:image

天津飯もラーメンも食べちゃいました😊

全部美味かったなー!でも、少し食べ過ぎたようです😅 まっちゃん、ありがとうございました😊