新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

SPはるの🚲合宿2日目

昨夜は妙な疲れのためか、夜中1時に目が覚めて、二度寝もできず、朝食を迎えました。

7時朝食、元気な若者は朝食前にズイフトしてましたね!

f:id:supersix2010:20200323174633j:image

ボリューミーな和定食、塩サバ焼もあり、バッチリです👌

朝食終わったら、8時に集合し、お外でトレーニング🚲します。行先は、土佐久礼、パンライドですね。ルートは、春野弘岡〜仁淀川沿いに河口へ〜南風〜USA〜浦の内〜須崎カヌー練習場(寄道)〜道の駅かわうそ〜安和〜土佐久礼(大正市場)〜道の駅中土佐。

f:id:supersix2010:20200323174940j:image

お決まりの安和駅と海を見下ろせる絶景ポイントで記念撮影一枚。そして、安和からの坂を登れば、中土佐町へ到着。ちょうど2時間で到着しました。須崎のドラゴンカヌー乗り場に寄道しなければ、1時間45分位では来れそうです。

久礼では皆を待たせて、厄除けしたいヤマモトを連れて八幡様に寄ります。

f:id:supersix2010:20200323180659j:image

(この絵はコマツ君)

輪抜け石を通って、御神木に参拝して厄除け詣りも完了(?) そして、道の駅へ。

f:id:supersix2010:20200323174944j:image

7台のロードバイクで、満車^_^(いえいえ、もっとたくさん駐車できますよ!)

そして、本日の目的地のパン屋さんへ。
f:id:supersix2010:20200323174949j:image

皆、それぞれ好きなパンをチョイスしましたが、あんことバターの入ったやつが旨い😋f:id:supersix2010:20200323174934j:image

コーヒー飲んだり、ソフトクリーム食べたりして、ちょいと休憩したら帰ります。

帰りも、ユータ、テッシー、マツギ、ヤマモトは快走し、残り3人はポタポタ走り、なんとか春野運動公園まで帰ってきました。帰りは、少し早くて、13時前には着! 96km走って、TSSが200位だったようですので、いい感じじゃないでしょうか?

f:id:supersix2010:20200323181430j:image

f:id:supersix2010:20200323181551j:image

(ユータのストラバから拝借)

有意義で楽しい2日間でした。ぜひ、県外や高知県のローディーの皆さんも、こういった合宿をされてはいかがでしょうか?

できるだけ早い時期に、合宿メニューをご提案できるようにするらしいので、SPはるののアナウンスを待ってみてくださいね!

でも、すぐに合宿したいチームの方がいらっしゃれば、ご一報くださいませ(今回アテンドのしてくれたコマツ氏にお繋ぎします。少しはお力になれるかも)

 

最後に、このような機会をくださったSPはるのの皆さん、アテンドのコマツ君、ヘルプのスグル君、そして誘ってくれたユータ、エロレンジャーの皆さん、本当にありがとうございました😊