新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

土曜は自粛練

本日は、自粛練。その前に体温測定、36度ちょうどなり、マスクを忘れずに!

先ずは、朝飯をすき家でいただきます。

f:id:supersix2010:20200418185757j:image

そして、腹子なしに筆山を一本攻めます。でも、ノンビリですが(笑)

f:id:supersix2010:20200418185723j:image

ハライチが1年ぶりにウドン県から帰ってきてるー🤗 とりあえず、モーニング(?)を食べに南風(2階のカフェ)に行きます。

f:id:supersix2010:20200418121258j:image

そして、ランチは弘化台の幸寿司。

f:id:supersix2010:20200418162136j:image

美味しかったけど、満腹過ぎて、旨さは3割減😱 コロナが落ち着いた頃に、また来よう!

自粛と言っても、三食食べないと死ぬなあ…夕飯は何処で食べようか? イオン専門店街も休みなので、いよいよ困った😰