新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

田野コソ練

今朝は、5時半介良スタート(タカ、ナカタ、ヨーヘイ)、少し多めのエロレンジャーと一緒に田野町を目指して、大津発五台山の南の下田川経由(ココでケージ、ヤマナカ、ヤマモト、兄が乗車)で走ります。うどん県から派遣されてきた(?)鬼教官タカの指導の下、6名の訓練生がしごかれます。

 

早々からケージが蒸発しかけ、チョイとヤバイ感じなので、ヤッシー手前はオイラがノソノソと普通列車で走り、ヨーヘイにバトンタッチ。手結の坂は300w以下で走れよ!とヨーヘイに指示を出すも無視され、最後尾のオイラでさえ360wは出ている模様😱

f:id:supersix2010:20200524141605j:image

一発目のココ、マジ疲れましたが、ケージも乗り切りに成功し、下りへ。ココは皆良い子で強調して走り、矢流れ坂へヴェンジ ・ヤマモト先頭で突入。すぐ様ヨーヘイがアタックし、タカ、ヤマナカ、ナカタ、兄が追走。オイラは、カラータイマーが残り3秒となったところで、坂を登りきり、タカ先頭を無視して下りをアタック。筋肉マン・ヨーヘイを振り切れず、逆に振り切られる! しかし、タカ達が追走してきたので、その列車に乗り、何とか安芸市営球場前に安着^_^   ケージを待って、ゴトゴト田野を目指して、オイラの棍棒にエネルギーが充填されれば、すかさず発射! でも、エネルギーが30%しか充填されてないので、いつもヨーヘイに射されて、いーとこ無し。そんなこんなで、7時20分頃)無事に田野町道の駅に安着。

走ってる最中に、右シューズのQファクターが広いのに気づき、休憩中にスピードプレイのクリート調整し狭めたので、コレで復路は、もう少し踏めるはず!

7時40分に田野道の駅から折り返し、オイラ先頭で安田を過ぎるとケージ蒸発、しばし待ちながらノソノソと走り、ケージを拾い再び先頭を走ります。大山岬辺りではムダにアタックし、トレーニングしたりと遊びながら走りましたよ。

f:id:supersix2010:20200524182330j:image

心配していた左膝の痛みも悪化せず、何とか小康状態を保っているので、手結の登り坂も気合のアタック。無理はせず、最後は最後尾に着けますが、下りで再度アタックしたら、ヤッシー手前で力尽き、またもやしんがりになりました。ヤマナカ先頭からヤマモトへバトンタッチし、復路も春野赤岡線へ突入して走ると、ナカタが空港手前の物部川大橋を40位でパワフルに乗り越えて行き、オイラはヒーハー😱 死に体ながら、なんとか南国ファミマまで!安着なり^_^  イヤー、マジ疲れましたわ。

100キロオーバーの朝練、またやりたいものですね。ファミマで蒸発していたケージとも合流できて、なんかいい感じ!

エロレンジャーの皆さん、お疲れ様でした^_^