新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

南国市の中華屋 龍潭へ

日曜も晴天なりで、朝練日和。

まずは、コソ練(ヤッシー)へ行くはずが寝坊。少し起きようと頑張るも、頭痛がして起き上がれない😱 仕方ないので🐻練DNSをラインすると、次々にDNSが拡散😱

ハライチに悪いけど、本日の🐻練は中止しました。少しゆっくりしてると、お腹が減ってきたので、着替えて出かけます。

まずは、高知駅に向かい、cocochi でモーニングをしようと思いましたが、営業時間が7時半からになってましたー😭(コレもコロナの影響みたい)。仕方ないので、コンビニ☕︎や郵便局🏣に荷物を受け取りに行くなど、時間潰しをして、オリンピックに向かいます。

ちょうどcaptainも到着し、8時半オープーん😄  日曜日は、コレ一択。

f:id:supersix2010:20200621193215j:image

パンも全部うまーい!

平日には、サンドイッチもあるし、いいねいいね👍

食べたら、運動しなくっちゃ! captainは、エーバイクなので、とりあえず自転車屋タンクに向かいます。そして、一言だけ挨拶して、高須から布師田へ。ココでcaptainと別れて、本日の昼飯地の土佐山田町楠目のうどん屋まるしんへ行こうとしましたが、お腹に異変が…緊急避難のため、南国市にあるファミマに緊急避難😅

そして、11時を待って、近くの中華屋 龍潭にお邪魔します。

f:id:supersix2010:20200621195725j:imageそんなに空腹ではないので、ご飯物はやめて麺を攻めます(以前は、ラーメンとか好きじゃなかったのに、どうしたんだろー?)

f:id:supersix2010:20200621195531j:image

玉子の下はどうなってるんだろう?

f:id:supersix2010:20200621195715j:image

麺はスゴい細麺でアッサリ!

ちょっと好みじゃないなー😅

次回はB定食でも食べたいね。