新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

クマTシャツ

昨日の日曜のコソ練後のこと。

一人でコンビニ休憩したら雨も上がり、少し自主練して、本日のモーニング地アルペンハウスへ。最近お気に入りのアルペンハウスは、全体的にお手頃休めなお値段で提供されていますので、Aセット(トーストのモーニング)420円は激安^_^

 

お腹が満たされたら、雨の降らぬ間にポタリングをします。行先は、五台山になりました。フロントは、インナー38を使って、ユックリ登りますが、しんどい。下りは路面が濡れているので慎重に走りますが、リムブレーキでボロタイヤのサーベロS5では、チョット怖いなー!

こんな感じなので、二本目はやらず。

 

10時になったので、本日の買い物地のモンベルへ。captainもやって来てくれて、文無しなオイラをサポート(?)をお願いしました😅

Tシャツ2640円。

f:id:supersix2010:20200707054651j:image

そして、夏のサイクリングの必需品のキャップ2420円。

f:id:supersix2010:20200707054731j:image

ヘルメットの中に被って、暑さをしのごうと思います。それに、汗も垂れなくなるの

はず!

f:id:supersix2010:20200707055511j:image

captainはというと、ニュージャージ等色々と買ってましたな!

あとは、昼飯。

f:id:supersix2010:20200707055655j:image

久しぶりにオリンピックのカツカレー。

旨満腹です。これで、本日の鍛錬は終わりとなりましたよ!