新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

雨が降ってても走る🚴‍♂️

今朝は7時から🐻練でしたが、6時半から☔️が降ってきた😭ので、中止!

でも、天気図を見ると7時半からは雨も止みそうだったので、captainと自主野良黒🚴‍♂️にチェンジ🤗

 

さてと目的地は、南国市の巨峰園近くにあるトラットリアTOTO

f:id:supersix2010:20200712202839j:image

モーニングは和食600円もホットサンドもあるけど、お腹ペコペコだから、ピザ🍕630円なりよ!

f:id:supersix2010:20200712202824j:image

ここのお店は、若い男子が3人もいて、きっと若い女子に人気かも? 店内は広いんですが、9時前で、ほぼ満席でしたな^_^

外へ出ると、少し雨が降ってるけど、気にせず香北町アンパンマンミュージアムを目指します。だんだんと気温が上昇してきて、汗だく💦

f:id:supersix2010:20200712204419j:image

captainもコルナゴで軽ーく走ってますなー。

そして無事に到着したら、LAWSONで金土日30円引なカフェラテ140円をセレネ横のベンチでいただきましたよ🤗

f:id:supersix2010:20200712203820j:image

captainが何かしてますね!

f:id:supersix2010:20200712203918j:image

オオシジミチョウを撮影してました。美良布って自然があって、いいねー👍

一休みしたら、ブンブン高知市内に戻りまーす。

ちょうど飯時(まだ11時半だけど😅)、薊野マルナカ駐車場内にあるうどん屋へ。

captainが色々とオススメ?してくれたので、乗り過ぎて、バカ食い😅

f:id:supersix2010:20200712204701j:image

食べ過ぎて、お腹がー😱

梅雨の中、中々🚴‍♂️を楽しめましたわ^_^