新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

夏休みのサイクリング

 今朝もエアコンタイマーが切れると、暑くて眠れない、でー3時に目が覚めて、ダラダラしながらエロ練へ。5時に岡豊LAWSON前に到着すると、既に3名のエロレンジャー(ナカタ、ヨーヘイ、ヤマナカ)が待ってくれていたので、元祖エロ練コースへノンビリ再スタート!

f:id:supersix2010:20200731214957j:image

 ところが、段々普段のエロ練強度になって、汗だく💦 でも、皆元気だー!

f:id:supersix2010:20200731214945j:image

さあ、今日は忙しーぞー! さあ、お次は野良黒練へと思いきや、OGさんがギックリ腰でリタイヤ😱 でも優しきOGさんは見送りに来てくれていたらしいけど、スタートをcaptain🏡からにしたので、会えませんでした😱(ごめんなさい🙏)

 さあ、野良黒練ポタリング開始。

 あけぼの街道から南国市からの日章方面へ。

 ここには、太平洋戦争末期に建設された軍用機の格納庫の掩体壕(えんたいごう)であって、興味深いんです。逆T字形の入口がありますので、見学できる公園で、お勉強せねば…

f:id:supersix2010:20200801090202j:image

さてと、モーニングは? 近くで、7時半頃から開いているカフェを探すと、「ラ・セル」がありましたね。ちょっと迷いながら、空港の下を潜って南下します。

f:id:supersix2010:20200731222209j:image

ちょっと高めなモーニング、色々種類もあって🤭 ホットサンド+アイスコーヒーで800円😅

f:id:supersix2010:20200731223413j:image

美味しかったし、マッタリなポタリングでした。OGさんも来れたんじゃない…

さあ、お次はドライブじゃー💨