新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

DNFしかけた水曜エロ練

 今朝は早起きできて、サーベロS5でエロ練に参加。でも、ヤマナカとカワノがDNSなので、レース前のケンタロウの練習相手になるか?心配😅 まあ、ヨーヘイとナカタに任せようと思います。

 岡豊LAWSON前で合流して、いきなりの中年スピード超えで走らされます。ナカタも調子良さそうで、先頭をケンタロウにバトンタッチ。

更にスピードアップして、ケンタロウの長い引きから、筋トレ疲れの残るヨーヘイにバトンタッチ。ゴリゴリな走りからオイラに交代して、さらにスピードアップして、あけぼの街道を東へ走ります。

 しかし、いつものように長くは持たず、先頭交代して、再びケンタロウ先頭で、オイラはヒーハー😭 鏡野中の折り返しで、DNF宣言するも、とりあえず、少しの下りを利用して列車に追いつきます(苦しかったあ😅)。

 ケンタロウ先頭で進んでるようですが、ヨーヘイがアタック! ソレにナカタもオイラも反応できず、ケンタロウとヨーヘイに20mリードされ、ジ・エンドか? スキル根性で何とか追いつき、二人をパスできました(ヤッター🙌)が、再び死に脚になりました😱

 そして、信号を左折してからは、少し緩んだ感じもありましたが、再びゴリゴリな走りになって、苦しいー。四国銀行過ぎからアタックし、久礼田の信号まで逃げ切れましたが、マジ終わり…

f:id:supersix2010:20200819090227j:image

(毎度、この後ろ姿にやられてる😱)

f:id:supersix2010:20200819064327j:image

  国道32号線に入ったら、ローテ開始。久々だけど4人なので、まあまあ走れて、オーサカ峠手前まで生き残れましたが、ココでオイラはジ・エンド。

 あとは、単独でそれなりにオーサカ峠を越えて、エロ練終了。

f:id:supersix2010:20200819064315j:image

 イヤー、泣きの入るエロ練でしたね。

 あんなにキツかったのに、ヨーヘイのTSSは80くらい!どうなってるの? ヨーヘイサボったな(笑)

 金曜日は、ケンタロウの広島でのレースが近いので、対策として十市周回練をやるので、速いローディーは参加してくださいな!

 挑戦受けるよ(笑)オレじゃなくて、ケンタロウが…

 そんな冗談はさておき、コンビニで朝飯を食べよー。

f:id:supersix2010:20200819090358j:image

まったく満腹にならず😭