新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

ヨーヘイが旧車S5に乗ったら

昨日の朝、頭痛が激しくなり、急遽仕事でお暇をもらい、一日中安静にして過ごしました。

ちょっと回復し時間ができたので、サーベロS5をメンテナンスします。と言っても、チェーンを清掃し注油したり、フレームにワックスをかけたり、などなど。そして、ペダルをデュラエース 9000に交換しました。

 

 そして、今朝のエロ練。4時半なのに、暑すぎるー😭  ケンタロウがDNS。ナカタ、ヤマナカ、そしてS5に乗ったヨーヘイが登場。

さあ、高知新港〜浦戸大橋〜花街道〜春野東諸木〜春野総合運動公園前〜春野弘岡〜土佐道路経由の河ノ瀬町の真ん中平坦コースへ、いざスタート!

 本日は、ゆるめなエロ練のはずでしたが、のっけからヨーヘイが速い!

 既にココで息絶えそうになり、浦戸大橋で置いてかれ😭 花街道はヤマナカの引きからの高速巡航をかまして、普段のエロ練と変わらない😭

 f:id:supersix2010:20200820063007j:image

 土佐道路をヨーヘイとヤマナカはゆるめに走ったようですが、明日不参加のナカタとオイラは、ソコソコ気張って走り、最後は、50オーバー巡行からのナカタ発射で、朝練終了です。

f:id:supersix2010:20200820070725j:image

 やっぱり、カーボンバイクにゃ置いて行かれますねー。

 ヨーヘイに貸出したサーベロS5は、2013年式でかなり古いバイクです。仕様ですが、メインコンポはアルテグラDI2、デカプーリー付き、クランクはROTOR POWERにオーシンメトリックのギア板、ペダルはヨーヘイ用にデュラエース 9000。スプリンタースイッチやディスプレイも装着。ハンドル・ステム周りとホイール(202)は、ZIPPです。

 ヨーヘイのインプレは、

高速域の伸びが良い! とのこと。

 うんうん、S5は、ヨーヘイが乗っても速かったわ。

f:id:supersix2010:20200820070803j:image

でも、NAKAGAWAのクロモリが好きなんだよね。