新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

根性の野良黒練🚲

昨夜大雨が降ったので、OGさんからDNS連絡あり。今朝はエロ練もないので、ヤマナカを野良黒練に誘っていたけど、ヤマナカもDNS😱

 路面も殆ど濡れてなくて、いい感じ。それならばとcaptainにGoGoとLINEし、4時50分にcaptainと合流して、土佐山田まであけぼの街道を一走り^_^

 途中、captainはショートカット、オイラもチョットカット(スーパー横を左折し、給食センター前を通るコース)。

 やっと南国市久礼田の四国銀行ATM過ぎた所で、captainに追いつき一安心^_^

 ココからは、国道32号線を西に走り、所々でゴキゴキ走ります。岡豊城🏯前をcaptain通過。

f:id:supersix2010:20200908124536j:image

 captainは後半になるにつれ脚が回るようになり、快調そうでした💦

 オーサカ峠を登ると、団地方面からカッコイイLOOKに乗ったローディーやってきました。

f:id:supersix2010:20200908124833j:image

コソ練中のマツギ君を発見✌️でしたね。

また🚲しましょ! お疲れ様でした。