新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

captainのカーサイドシェルター

今朝の事故の衝撃で、右半身に痛みがあるため、🐻練は中止にします。そして、優しきcaptainに、オイラの痛んだ体と傷付いたかもしれないロードバイクを回収していただきました。

こんなことがあっても腹は減るようで、コソ練を終えたエロレンジャー達が休憩しているファミマの前を通ったので、我々も小休止!

そして、早起きで自転車にも乗れず暇なので、痛みに堪えながら、南国市のCOMOでモーニング🥐☕️

それが終わったら、まだまだ時間があるので、焼肉マイスター・ケージをお誘いして、芸西村琴ヶ浜へレッツゴー!

先に到着していたcaptainが、先日購入したオガワテントを設営していました。なかなか手軽で、優れもののカーサイドシェルターですねー(^^)

f:id:supersix2010:20200913195319j:image

captain曰く、10分で設営できたそう😅

 スゲー! じゃあ、captainの初⛺️にノンアルで乾杯🍻

f:id:supersix2010:20200913195633j:image

そして、オイラの肉体を復旧するため、ケージが用意してくれた肉🥓600gを七輪で焼いてもらいます。

f:id:supersix2010:20200913195621j:image

浜からの気持ちいい風に吹かれて、ノンビリ🤗

オイラ何もせず、イスに座ってくつろぎ、マグロ状態。そして回復のため、ひたすら肉とご飯をいただきましたわ(笑)

captain、ケージ、急なお願いに乗っていただき、ありがとうございました😊

でも、まだ痛みがあるわー😭