新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

McDonald 高知中万々店

今朝の朝練後の補給は、中万々に新しくできたマクドナルドで朝マック

f:id:supersix2010:20201129074421j:image

お手軽なコンビ250円をチョイス。

f:id:supersix2010:20201129074455j:image

お一人様席もあり、Wi-Fiも完備されていて、一人でもOK。キッズルームも完備されていたり、モバイルオーダー席もあって、さすが新しいだけあるなー。

オイラの職場もこんな感じを取り入れると、お客さんに喜ばれてよかっただろうなー!

 

朝練の話に戻そー。今朝は寝坊して、OGさんに15分待ってもらい山コース⛰スタート。

所々は頑張るけど、OGさんも今朝は脚が動かないらしい。オイラもやる気ゼロなので、全体的にはノソノソ^_^

f:id:supersix2010:20201129074846j:image

やっと登りを征服し、網川トンネルからの下る図。

坂の途中で、朝日を後ろから浴びてハイポーズ。

f:id:supersix2010:20201129075246j:image

寒い中、お疲れ様でした。