新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

白木谷はどこ?

 昨日のことですが、ランチ練も終え、☕️しようとエルゴッソへ。オイラを呼ぶ声が新型のPORSCHEカイエンから聞こえたよ!!

 ムムム、あんなお洒落なクルマに乗ってる人は? と思い側に近づいたら、友人のN夫婦でした。アレレ、ベンツGじゃなかったの?って羨ましそうに聞いたら、奥様のだってー😅

さすが、ドイツ車好きなお二人は、チョイスもサイコー^_^ オイラも外車(スペシャとかのアメ車)は持ってるけど、自転車しか持ってないオイラとは格差が…100万の🚲くらいじゃダメですなー(笑) たぶん最低1000万、上のターボSとかならその倍はするよなー😅

 一度でいいから、一桁違うお高いクルマを所有できるくらいの財力が欲しかったなー…ベンツGクラスAMG、PORSCHE 911とカイエン、BMW Mシリーズとか運転してみたいわ〜

 でも、一番欲しいのは、ディフェンダーの旧型と最新のディーゼルのやつ! というどうでもいい話しながら☕️飲んだ帰り道、何故かショーレンGヒルクライム

f:id:supersix2010:20201214211044j:image

途中の景色はサイコー。;;のんびり上ったはずが、汗💦ビショ💦

上りきった酒屋さんの自動販売機で休憩もせず、久礼野方面へ行こうとリスタートしようとした時、クロスバイク乗りの方に声をかけられました。なんでも、北海道から転勤で高知に来たそう^_^  

白木谷に行く!そうで、久礼野の先まで道案内しまーす。ココから一人でちょっと心配になったので、途中まで白木谷を下りましたよ!

f:id:supersix2010:20201214211147j:image

(やべー、顔がお爺さんだわw😭)

今度こそ、別れて、上り返します。

坂が嫌いなオイラには珍しいー。

また一週間、仕事漬けなので、週末を🚲で楽しみまっしょ!

そうそう、今日出会ったTさん、またねー👋

(追伸)高いクルマは買えないから、せめてニュー自転車を買いたいねー(笑)