新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

彷徨い野外(家)で夕飯

今夜は、宇佐でキャンプ🏕しようと思い、竜の浜へやってきましたよ^_^

でもでも、風がビュービュー吹きやがって、寒いったらありゃしない😭

荷物の点検をしたら、焚き火台🔥を忘れてました😱

f:id:supersix2010:20201226192745j:image

寒い寒いということで、仕方なく車内で一杯(ノンアルコール)、そして、スーパーで仕入れたサラダなどをいただきます🥗 少しお腹も落ち着いたので、近くの温泉♨️へ。横浪には、三陽荘というホテルがあり、以前仕事ではお世話になってたので、温泉にも何度かお邪魔したことがあります。

さあ、と思いましたが、けっこう人がいるようで、またもや茶々が入り泣く泣く遠慮しました😅

じゃあ、種崎でキャンプしようと心変わりして東へ向かうと…高知市春野に、はるのの湯♨️あることを思い出し、遠回りしながら、温泉に到着! ココは、昨年ヤマトとラン🏃‍♂️後に利用してましたが、最近はメッキリご無沙汰でした。駐車場を見ても混んでなさそうですので、入浴させて頂きましたよ! 入浴料も600円とリーズナブルですし、混んでないときは、のんびりできて最高です。ユックリ温まったら、さあ、キャンプ(?)琴ヶ浜に向かおうとしますが、なんとなく道を間違え、結局は帰宅しちゃいました。

でも、クリスマス🎄だし、少しトリ肉ソーセージなども買ったので、無駄にしちゃいけない!

と、家外で夜空を眺めながら、先日購入したカセットコンロたふ丸と9㍉厚の鉄板で、まず焼き卵🥚をします。

f:id:supersix2010:20201226194301j:image

寒いから、アラジンのストーブもつけちゃいます。

そして、焼肉。

f:id:supersix2010:20201226194244j:image

ステーキじゃないから、ショボい(笑)

次回は、ステーキします!