新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

えっ、コレ🐻練?

 今朝は眠いけど、4時過ぎに目が覚めたので、久々にエロ練からスタートしようかとも思ったけど、練習不足の老体にはキツイよなぁと思い直し、二度寝(笑)

 7時15分予定通りエロセブン集合、🐻練メンバーの参加は無くて、エロ練メンバーが合流してくれるそうな😱

 今朝のモーニング地は、いの町の天王ニュータウンにあるカフェ ソラへ。

 土佐道路をオイラ先頭で疾走(でも35位だったかなあ)、荒倉トンネルを越えたら、ヤギにバトンタッチ🐐 ヤギ達は2部練なのに、強いったらありゃしない。45前後で引かれたオイラは、往路の8点大橋手前でベイルアウト😱 スローダウンして待ってくれているタカ達にやっと追い付き、ゆっくり目で引いてもらったよー😭

f:id:supersix2010:20210306144209j:image

(タカ撮影)

やっと本日のモーニング地に到着😅

汗びっしょり💦

f:id:supersix2010:20210306122402j:image

でも、駐車場に車がいっぱい😅

もちろん店内もいっぱいで、お外でモーニングとなりました。お日様も照って暑いので、50円プラスでアイスコーヒーで注文します。

f:id:supersix2010:20210306131432j:image

しかし、お日様が影ってきて、少し冷えてきたので、ホット珈琲にチェンジ😅

コレにデザートもついて、500円は超お安いのでおすすめですわ。

最後にお見送りもしてもらって、サイコーなおもてなしをいただきました^_^

f:id:supersix2010:20210306131623j:image

ううー、タカがエロい…

満腹になった身体もプッシュされたので、ヴェンジ に跨がれば、プシューと走れましたよ。

でも、お腹は苦しかったなー(笑)

f:id:supersix2010:20210306131856j:image

🐻練、お疲れ様でした。

でも、エロレンジャー達よ、あんまり老ディーをいじめないでよー。