新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

セリアで大量?購入してみた

昨日は☔️、今日こそは🚴‍♂️に乗るはずが…

頭痛で起き上がれず、🐻練中止をアナウンス😭

昼前になり、エロレンジャー達のLINEが賑やかなので、ランチ地のオリンピックへ行く途中の南万々にあるピザ屋ピッツァエスセキネ(PIZZA S.SEKINE )に寄ってみたのですが、予約がいっぱいでヨーヘイ達は入店できず、ピザにありつけなかったよう😱

オイラは挨拶だけして、オリンピックへ向かい、カツカレーを頂きました。

f:id:supersix2010:20210418193146j:image

やっぱりココのカツカレーが好きだなー^_^

満腹のなったのですが、かね寅のどら焼きをいただき、別腹もデザートで満腹なりよ^_^

さあ、少しはサイクリングしなくてはと、外に出ましたが、相変わらず風が強くて、走りにくい。上町五丁目から南に直進していると、エロレンジャー3人に再び会って、少しだけ🚴‍♂️お供しましたよ!

f:id:supersix2010:20210418194853j:image

オイラは、サイクリングしなくてはと思い、皆から離脱し、近場をぐるっと走り、モンベルへ。先日購入したジェットボイル用の燃料を購入。

f:id:supersix2010:20210418193715j:image

コレで、サイクリング🚴‍♂️先で、お湯を沸かしてラーメン🍜食べようと思ってます。

さあ、帰ろうと思い高知駅まで帰ってきたのですが、コンビニでコーヒーブレイクしていると、また行きたい所ができて、東雲町に向かいます。やってきたのは、ココ。

f:id:supersix2010:20210418194042j:image

キャンプ道具が充実しているらしいので、少し探索します。大した物はなかったんですが、15点買ってしまいました😅

その一つがコレ!

f:id:supersix2010:20210418194230j:image

なんでも、食器をまとめれる物でした。

先日、婚礼祝のお返しのもらったクッカーで試してみましょう。

f:id:supersix2010:20210418194337j:image

f:id:supersix2010:20210418194405j:image

クッカーがコンパクト過ぎて、ゆる過ぎて固定できず😭

f:id:supersix2010:20210418194449j:image

でも、食器ならいけるかなあ?

イヤイヤ、クッカーと食器をひとまとめにしてみよー!と思いますわ。