新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

4日目 5人🐻練後にオリンピック!

今日の🐻練は、7時セブンイレブン集合で、海ショート途中離脱からの宇佐経由〜塚地トンネル〜いの町天王〜オリンピックへ。

集合場所に行く途中、小雨が降ってきたではありませんか😅 それでも🐻練決行の連絡を入れ、7時ジャストに到着すると、既に皆がモグモグしているではありませんかー😅

f:id:supersix2010:20210502194736j:image

そうです、ヤマトの差し入れを朝飯代わりに食べています。確かにうまそうだけど、家を出る前にパンを食べてきたオイラは補給食として、ジャージのポケットにしまい、ヤマトを除く5人でスタートします。

本日は、何年振り?!というくらい振りのRYUも参戦してくれて、10時から仕事のあるケージ、何にもないヤマモト、ハライチもいます。

土佐道路を西に進みますが、段々と風が強くなって、ツライ朝練の予感…

しかも、RYUのバイク(スペシャのアレー)がチェーン落ちが頻繁に発生しているようで、走りにくそう😅

f:id:supersix2010:20210502195235j:image

でも、テンションは高そうで、ソコソコのペースで、いい感じに走ります。

春野弘岡から仁淀川河口に向けて、ハライチが疾走し始めて、更にヤマモトが爆走し始めると、3人で巡行となりましたよ!

仁淀川河口で、RYUとケージとお別れをし、宇佐へ。時雨ていたので、うっすら虹も見えて、エエ感じかと思いましたが、向かい風が厳しーい😅 そこを西からエロレンジャー組が追風に乗って、東に疾走していて、気持ち良さそうー💢 特にユータのドヤ顔のイラッとしましたわ(笑)

f:id:supersix2010:20210502200101j:image

 さあ、オリンピック到着時間を9時にしたいので、宇佐から浦の内を須崎市方面へ走り、海ロングを逆走的に走ります。途中はマッタリし、9時過ぎにヤマモトのリクエスト、喫茶オリンピックに到着できました^_^

さあ、日曜モーニングですが、日曜はコレ一択450円。

f:id:supersix2010:20210502200031j:image

腹ペコになっていたので、大盛ちっくなトーストモーニングに舌鼓を打ちながら、楽しいモーニングを堪能できましたわw

 皆さん、🐻練にご参加をありがとうございました😊 RYUちゃんもまた来てよー!