新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

5日目夜 noi

久しぶりのセミロング🐻練で疲れたので、夕飯は少し遠出?して、南国市のごめん駅の北西にあるnoiにやってきました。

(月曜日は、お休みの店が多くて、なかなかコレはというお店に出会えず😅)

 

f:id:supersix2010:20210504124633j:image

18時頃に入店すると、既に3組の方がいました。さあ、早めに注文をしないと、遅くなりそうな予感😅

かわいい店員さんがオススメしてくれたカツレツセット1500円にしました。コーヒー付きでしたよ!
f:id:supersix2010:20210504124637j:image

オムライス1000円
f:id:supersix2010:20210504124629j:image

お味もコスパも、まあまあかな。

テイクアウトもやっていたせいなのか、やっぱり配膳されるまで長くて、noiを出たのが20時前になっていました。

市内まで帰ってきたところで、本屋に行きたくなって、蔦屋に来ちゃいました。

f:id:supersix2010:20210504125442j:image

こどもの日も近いから、元気が出そうな感じ!

そして、スタバでコーヒーブレーク☕️
f:id:supersix2010:20210504125446j:image

ニューヨークチーズケーキもチョコシフォンケーキもおいしく、マッタリできましたよ。

しかも夜だと、人が少なくて、いい感じ^_^