新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

6日目 山コース

 今朝は、昨日のダメージがソコソコあるので、Ryu☆と2人でご近所🐻練をする約束!

 7時に万々TSUTAYA集合すると、OGさんが来てくれていましたよ^_^

じゃあ、マッタリ行くよ!

ということで、ゴトゴト山コースを走ります。

お天気もいいので、脚には疲労が若干あるものの新緑の中をマイペースで走りましたよ!

f:id:supersix2010:20210504204008j:image

網川を降りてきたら、流れ解散をします。

一時的に独身的なOGさんとモーニングしたいなと思いましたが、サブウェイは開いてなくて、やっぱり解散となりました😭

仕方なく、隣のマクドでコンビを補給。そして、プラプラと単騎で東へ走り、更なる補給を一汁三菜でガッツリしましたw

f:id:supersix2010:20210504204340j:image

コレで、640円だったかな…

そして、もう少しポタって本日は終了です。

昨夜は余り眠れなかったので、帰って昼寝しようと思います。