新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

7日目 最終日は家で過ごす

今朝は雨なので、自転車には乗れないので、予定行動をします。

8時から開店するハマートへ車でゴー!

f:id:supersix2010:20210506060704j:image

ここには、キャプテンスタッグのキャンプ用品などもあって、楽しめます^_^

でも、欲しいものはそれじゃなくて、ゴムマット。3ミリ厚のゴムマットにしようと思いますが、ぼっちりの品物がなく、少し大きめのサイズを1600円で購入しました。

そして、家の一階にゴムマットを敷き、先日購入したキャビネットを置きます。

f:id:supersix2010:20210506061211j:image

バッチリいい感じになりました。

コレに自転車用品を収納しようと思います^_^