新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

SENA with K

今日もお天気微妙で、クマ練🚴‍♂️はなし。

グラベルのリンスキーに乗って、6時前から海ロングコースを走りに出ます。

久万川の堤防を走っていると、ワンコ連れの背の高い男前が走って来てると思ったら、ケージ君じゃないの?

f:id:supersix2010:20210515105116j:image

メチャ人懐っこくて、可愛いSENA君に見送られて、一人練🚴‍♂️にいざ行かん!

単騎なので土佐道路から春野弘岡を過ぎ、土佐市高岡高校前を左折しようとすると、エロい4人の軍団に自転車ごと拉致られてしまいます(笑)

オメーら、海ミドルを走るって言ってたやんか? なんでー…と泣きながらエロ列車🚃に乗車っす。

f:id:supersix2010:20210515105412j:image

ヤマモト、タカ、ヨーヘイ、カワノの4人ともがニュージャージを着ており、チーム練という感じで、エエ感じですなー^_^

 ちなみにオイラは、ニュービブショーツを着ていますよ😅

f:id:supersix2010:20210515105608j:image

カステリのアンリミテッドというカーゴ付きビブなのだー。あまりお値段も高くなく(1.8万円位)、グラベルで走りる際には便利やと思います。

 コレを購入した理由は、オカザキがカーゴ付きビブショーツを履いてたので、真似っこしましただけなんだけど、サイドとバックにポッケがあって、なかなか良いですなー^_^

 さあ、そんなことはどうでもいいのですが、オイラ一人予期せぬコソ練参戦となり、重々のリンスキーでは歯が立ちませぬ🦷

f:id:supersix2010:20210515113030j:image 

特に浦の内🌊に抜ける上りでは、1ミリも歯が立たず😱 とりあえず、「待たなくていいから先に行って!」とLINEを入れ、マイペースで走ります。がー、心優しきタカが迎えに来てくれて、またもやペースがアップアップ😱

そんなこんなで、海ロングからの仁淀川堤防経由で、ヨーヘイのリクエストで、いの町天王にあるcafeソラにやって来ましたよ!

 8時前に到着したのに、既に車も何台か駐車していてビックリ😅 ココで、家族モーニング練のあるカワノは先に帰りましたので、4人でモーニングします。

f:id:supersix2010:20210515110620j:image

(タカ、寝てる?)

(ヤマモト、どこ行った?)

いつものように満腹になったら、雨が降る前に帰りました。

f:id:supersix2010:20210515112241j:image

マジ、お疲れ様でした。

解散前に、ムッチーなヤマモトに鬼教官タカがシューズ指南を授けます。

オメーのシューズサイズは、デケーな!

短小◯◯やき…など的確なアドバイスでございました。皆さんも、触れる所はお大事に!