新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

春分の日は朝早く

本日の朝練は、6時集合で海コース2回。
ケージからのリクエスト。なんでも、新器材を少しでも早く試してみたいらしい。

イメージ 1


(早速、ケージの鯔湾35にちょっかいを出しているエロい人)

それと、久々に、ニューフェースが登場。ニューフェースY中くんの紹介は、次回以降でボチボチします。

6時5分スタート。今朝は、風もあり、少し肌寒い。参加者は、昨日のヘタレ具合から復活ののりさん、アワイチを楽しんできたSaoriマンとcaptain、昨日松山でグルメを楽しんできたSishi、おっと忘れがちなタカ、ケージ達の8人。

朝練1部スタート、新入りとお疲れ組がいるので、ゆっくりコントロール

イメージ 2


みんなが脚が回ってきたようなので、堤防沿いの直線ではスピードアップ、新器材で調子こいてるケージにカモーンと声かけ引かせようとしますが、遅すぎてあくびが出るので、パスします。そして、先頭集団3人で、仁淀川大橋の信号まで。

ここから全員で、春野東諸木まで。北へ直進なので風が強いのですが、私が先頭なので、ありがとうSPEED位まであげて、丘を越えます。そこからは、Sishiと2人で、しかしタカが鉄人captainを引き連れ、まさかのブリッジ。平和団地下の信号も、7時前なので点滅中のため、注意しながら4人で下ります。ここから、カーブまで先頭を曳くも、Sishiとタカに刺されて、ジ・エンド。

そして、治国谷を越えて、2部練へ。
待ち合わせ場所には、アワイチお疲れ組のテッチャンが待っていてくれました

1本目と同じく海コース(ショート)。途中、テッチャンが力強く曳いてくれます。
テッチャン列車に乗って、堤防沿いの直線手前まで。ここから、タカ、Sishiともがきながら、もがき疲れ海まで。少し信号に引っ掛かりますが、後続が来る気配がないので、3人でローテしながら春野運動公園まで。少しの坂も練習と思い走り出すと、鬼教官タカにゃんに、「もうちっと頑張れよー」と偉そうに叱咤激励されますが、老体には厳しく、ニャロメーと叫びながら克服しました。でも、最近の練習のおかげで、少しは走れるようになってきたかも

そして、朝飯を食べるべく、オリンピックへワープはできませんので、ゴトゴト治国谷を上りますが、またしても2人に殺られ、脚と心臓がデスりました

オリンピックには先客のOGサンとIZMがいます。既に注文したらしく、日曜には食べられない「サンドイッチモーニング」を食べようとしていました。

腹ペコ軍団7人もオリンピックへなだれ込み、大好物をいただきました

イメージ 3



これも最高に美味しかったのですが、疲れ果てていた我々にお店から差し入れをいただきます。上品な甘さの羊羹もさいこうでした。

イメージ 4



いつも、ありがとうございます。

さあ、3部練は山コースへ(私はお墓参り)