新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

見送りのはずが(TT)

今朝は、なぜか2時前に一度目が覚めたけど2度寝(?)、起きたら4時半。
朝練には行くまいと思っていたが、なぜか起きて、ロードバイクにまたがっていた。

待ち合わせの5時前に、OGさん、Saoriマン、ケージが集合し、土佐道路をほどほどのスピードで走るも、ケージが苦しそうに息をしているー(;_;)/~~~ オメー、だーすべーだー⁉️

じゃあ、Saoriマンに行けよ!と指令し、皆で適当にローテするも、おいらがトンネル手前で先頭に立ち、トンネルを過ぎてスピード少し上げたら、後続が離れるwー。じゃあ、しゃあないので、スピードダウン。ケージを待って春野の四国銀行を左折し、程よいスピードで走る。

イメージ 1


堤防の直線でケージをパスし、少しスピードを上げるも、maxーspeedがショボい。これが、オメーの衰えた実力かと言わんばかりに、Saoriマンがぶち抜こうとアタックするので、ちょいとブーストをクンクンと上げて、サヨナラをするも55で打ち止め(TT)、そのまま河口まで。
さあ、ここからは、疲れているケージも楽チンができるように、くるくるローテク(上手くできていない)で、海沿いを走ります。5時半だと車も走ってなくて、安心安全でローテに集中できる(^^)。
そして、信号を左折したら、Saoriマンが、「もがくき、おめーら付いてこいちや!」と叫んで、ピューと行くかと思ったら、遠慮しているのか、遅い(TT)。それをパスし、東諸木の信号を左折しショートカット。ここも、少しもがいて、Saoriマンにお付き合いをします。

それからは、ゴトゴト地獄谷を越え、1時間で神田まで帰って来ました。

帰宅したら、さっさと出勤しますが、朝飯を食べるのを忘れて、力出ず。。。

まずは、就業前にメールチェック。そして、昼休みも仕事し、明日の仕事の準備を2時間したので、夕飯はパスタコルタで食べることにします。

いつもの、って言うと、カツレツがでてきたわ。最高です。

イメージ 2

旨かったわ(^^)。

明日は、朝練の代わりに、車で走り込みをしてきやす。5時半起きだなあ😅