新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

走れない

土曜日は、クマーマン朝練🚲。香川からアンナちゃんが参加、なんと今朝帰ってきたそう(^^)。

さあ、曇り空の下、5人でスタート。雨が降らぬ間に、ジャンジャン走ろうー。右足腰の痛みがあって全く走れないので、先頭をSaoriマンに託し、荒倉トンネルを通過し、下りは私が曳く。右足の不調により長い時間、出力を維持することはできず(TT)。

春野弘岡で、久々のオジリンが合流し、海コース(ミドル)を目指します。
若干captainが遅れ気味ですが、土佐市サニーマート手前を宇佐方面へ左折し、そのまま走ります。そして、春野東諸木で一旦止まり、モーニング地を捜します。

イメージ 1


朝7時から営業しているログカフェ森が春野にありますので、それを目指して、全開で走ります。おっと、captainが行きすぎたので、オジリンが呼び戻しに行ってくれました(^^)。
さあ、モーニング550円。

イメージ 2

Saoriマンが気に入ったようで、サイコー、最高と連呼して、うるさいったりゃありゃしない。
でも、楽しく朝練🚲でき、ラッキーでした。
朝練🚲&☕🍞が終わったら、行きつけの自転車屋へ。T店長が入院中とのことで、様子を聞きに寄りました。T店長、お大事に!
おいらも、早く右足腰の痛みがとれますように⤴️もっと練習ができるように。。。