新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

鬼教官からの指令

今朝は休足日の予定でしたが、4時40分になんとなく起きれたので、Saoriマンの朝練に付き合うことにします。

集合場所には、SaoriマンとOGさん。さあ、行きますよーと声をかけると、鬼教官タカから「30秒もがき10本」指令がでちゅうき、と一言。とりあえず、10分アップして、とりあえずオイラも5本やりますが、1本目からシンドー。
海に出るまでに、なぜかオイラまで10本済ませ、死に体になってしまいます。湾岸ロードは、クルクルローテしながら、信号を左折したら、春野東諸木の信号までダッシュ。早くも筋肉痛になりそうな朝練でしたわ。

本日の走行距離は、30km。
明日こそは、休足日にしよう。