新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

土曜日も3部練習

昨夜の飲み会で飲み過ぎてましたので、3時半に目が覚めて、4時に朝練🚲スタート。コースは、もちろんコソ練ヤッシーを一人で目指します。路面も濡れていて、霧がかかっています。
本日のバイクは、NAKAGAWA号ですので、タイヤのグリップ不安もなく、淡々と走ります。空港を過ぎ、ヤッシーパークでUターンし、春野赤岡線の信号で、エロ練メンバーのタカ、ヨーヘイ、ナカタ、ユータの4人と合流し、再度ヤッシーパークへ。またもやUターンし、戻ります。

7時からは、🐻練 アンパンマンへ。
メンバーは、captain、タカ、ヨッシーSaoriマンという顔ぶれ。
最初チョロチョロ、中パッパで走りますが、captainはマイペースなので、土佐山田楠目の信号で、待って再出発。神母木を過ぎると、最近練習ができていないSaoriマンは脱落し、3人となりました。ヨッシー先頭で、杉田ダムを越えると、ここでヨッシーも脱落。少し息を整えさせるべきでした😅 そして、タカについて残り3キロを走りきりたいところですが、後1.2キロで力つき、おいらは死んでしまいました。

一息ついたら、モーニング地コットンタイムを目指しますが、1.5キロ走った所で、コンビニにスマホを忘れたことに気付き、オイラだけUターン。そして、コットンタイムまで、一人TTでゴリゴリ。なんとかコットンタイムに着く直前でcaptainに追い付き、一緒にモーニングをいただけました。

イメージ 2


お腹もはったら、Saoriマンがアホなことを言い出し、またもやアンパンマン方面へ行くことになりました。誰もお付き合いする人がいませんでしたので、強制的に拉致られ、再度香北町へ。
大川上美良布神社で、やなせたかしさんデザインの御守りを買いたいそう😅
しかし、お祭りがあるときでないと人がいないそうで、代引きでの購入になるそう。一番大切な参拝をして、帰ろうとすると、赤いサイクルジャージを着たオッサンに声をかけられましたが、オイラの弟でした。

イメージ 3

まあ、兄弟の親睦のため、アンパンマン広場でアイスクリームを食べて、神母木まで一緒に帰ります。そして、Saoriマンと野市の紫陽花街道を通り、南国へ向かいます。

イメージ 1

少し終わりかけの花もありますが、これだけたくさんの紫陽花が見られる所は、記憶にありません。

イメージ 4

Saoriマンに1枚リクエストされましたので...
お昼近くなりましたので、南国のトリトンでランチにします。

イメージ 5

トリトンランチ1080円、食後に珈琲100円をいただいて、いい感じです。

イメージ 6


ここで、Saoriマンと別れて、帰りました。Saoriマン、3部練ありがとうございました😅