新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

この頃の飯事情

最近ダイエットもしなくなり、普通に食事しているけど、お菓子を毎日食べ過ぎている(1日2~3袋)。これさえ止めれば、あと1kgは減量できそうなのだが😅

平日の朝食は、ヨーグルト、菓子パンとヤクルト、青汁とコーヒーが多い。食べないよりは、マシな程度の朝飯ですな😆

そして、平日お昼は、主には鶴亀食堂の日替り450円ですが、時々は別の店に行きたくなります。木曜日のランチは、大橋通にある「カール」へ

イメージ 3


本日の日替り、しょうが焼き定食780円。

イメージ 2

あっさり、おいしくいただきました。

夕飯は、久々にパスタコルタで、いつものやつ。お昼に続き、豚肉を連続でいただきました。

イメージ 1

その日は、OGさんとニアミス😅

そして、金曜日のランチは食べ損ねて、ソイジョイ1個(ダイエットではないけど😅)とチョコ1枚、その他。特に気に入ってるのが、コレ。

イメージ 9


金曜日のバンク練前に、おむすび1個とSaoriマンオススメのポカリスエットを飲み、1時間の練習をしのぎます。
練習が終わり、遅い夕飯に向かうも、クルクル廻る寿司天てん丸は、営業終了でアウト。次の回復飯のターゲットは、ステーキガスト潮江店。

イメージ 4

牛肉食べて、回復しようと思います。

やっと週末。残念ながら、土曜日は☔。こんな日は、captainとgoo-goo-cafeにモーニング練に出かけます。

イメージ 5

朝練🚲していないと、このボリュームに負けそう😅

そして、合間に城北サイクルに寄って、リコールがかかっていた前輪をもらい受けます。米国でハブ交換されたそうです。

イメージ 6

これで、7月末のエンデューロも爆発できそうです。
この後はcaptainとmont-bellに寄って、ヤマトと合流。captainは、山登りに行くべしで、リュックを購入しますので、キチンとフィッティングを受けていました😉

イメージ 7

オイラは、汚れたTシャツの替わりにカッパTシャツを買い着替えました😅

そのあとランチですが、オッサン3人で女子力の高いテンダーフィーリングへ。

イメージ 10


日替り900円は、バランスのとれた食事ですので、オススメです。

そして、夕飯は珍しく自炊。鯵の刺身400円や高級ソーメンをメインにいただきました。

イメージ 8

これで、明日の朝練🚲を乗り切ろうと思います。