新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

トワイライトエンデューロ

トワイライトエンデューロ、4時間後の結果は、優勝(男女混合は1チームのみ、総合6位かな⁉️)

イメージ 1

4時前に会場入り。とりあえず、マイバイクを競技場に上げ、既に会場入りしていたケージやヤマナカに手伝ってもらい、ホイールを3セット運ぶ。
早めに会場入りしている心がけは、素晴らしいのだが、果たして実際の走りにも期待できるのか😅

イメージ 7

まずは、アップしながら記念撮影。

イメージ 11

終盤にタカに不幸がくることは、誰も知るよしもない。さあ、選手、入場。

イメージ 12


18時過ぎ(進行遅すぎ、オンタイムでお願いしたい)にスタート。第一走者の面子がエロいじゃなくて、エグい。

イメージ 13


高知工科大学ケンタロウ、エロAダイチ、CTCカワクボ、CTCコマツ、山ちゃんナカムラ、エロBオイラなど。
計測地点を過ぎると、1周目からダイチがいきなりかけるけど、オイラは様子見。

イメージ 14

毎周回アタックがかかり、しんどいったらありゃしない。15分位走ったらダイチが降りたので、その後1周してケージと交代。

イメージ 18


エロBのエース(のはず)なので、ここは任せてもいいっしょ!
(エロBのオーダーは、兄→ケージ→Saori→ナカタ→ヤマナカです)

イメージ 8


バンクを観察すると、しっかり走ってるのはエロA(5人)、工科大(4人)、ナカムラのいる山ちゃん、CTC(4人、2組)。ユータとナカムラが力走しています。

イメージ 16


そんな中、タイミング的にエロいタカチンと同じタイミングで周回します。

イメージ 3

工科大を振り切きるべく、パワーを徐々に上げていきますが、タカが切れたら意味がないので、慎重に走ります。しかし、工科大を振り切れずオイラがエンプティーになり、交代します。

イメージ 15

ケージのダースベーダー的な力走

イメージ 9

まるまるSaoriマンもツキイチで力走

イメージ 10

ナカタとヤマナカの写真がない😢
中盤でのダイチの力走、でも短い。

イメージ 17

そんなこんなで、皆が持てる力を出しきり、ヤマナカが303周回でタイムアップ。疲れました😅

工科大のみんな、優勝おめでとう🎉(若者は強かったが、大人達はリベンジに燃えてる)

イメージ 5

エロA 2位、アクシデントがあったのに、よくやった☺️

イメージ 6

そして、オイラ達もお疲れさん。

イメージ 2

参加者皆で記念撮影(パシャ)

イメージ 4

大会関係者の皆さん、ありがとうございました☺️ Saoriもお手伝いをありがとう⤴️ 来年も開催してくださるようお願いします🙇 生きていたら、チーム編成を変えて、上位を目指そう!と思います😅