新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

土佐センDNS

本日は、高知県土佐町~いの町などをロードバイク等で走る「土佐センチュリーride」が開催されます。

毎年、クマーマンCTのみんなと走るのですが、先週からの不調もあり、昨日しか走ってないから一抹の不安あり。それに加えて、昨夜からの腹痛が再発し、朝もウンチョスになってしまいました。おまけに体重が、65kg台となり、ここ20年で最軽量化されてますので、土佐センチュリーride2018への参加を諦めます。

クマーマン(captain、OGさん、ヤマト、ボンクレ)のみんな、熱中症対策をしっかりして走りきって下さいね。また、厳しく追い込むAコース自走組のエロ練メンバーの5人。暑さが半端なくヤバいよ。無事を祈ります。