新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

彼岸の入りは東京へ

昨夜は出張の準備で、1時頃まで資料を読んで準備してから寝たんだけど、雨でエロ🐻練もないため、6時前まで眠れた☺️ さあ、出張と慌てる必要もないけど、早めに準備して、高知龍馬空港へ到着。今朝も体調は悪いのですが、しっかり食べて風邪をやっつけなくては。でも、空港内で朝食を食べると、和食700円もするんだよね。風薬を飲むためにも、風邪をやっつけるためにも、しっかり朝食は食べます。

そして、東京へ✈️。本日の会議の場所は、お初の場所なので、余裕を持って行こう。その前に、昼飯を食べなくては。。。新橋は、サラリーマンが多いので、食事できる店はたくさん有りすぎて困ります。
OGさんから、「ぎなう(鰻)に行く⁉️」とかLINEが入るものだから、すっかり「うな丼」モードになっちまって、うなぎやへ一直線のはずが😅 途中、開店前に並んでいる高級そうな焼肉屋「徳寿」を発見。
少し待って、一か八か入ります。

イメージ 2

店内に入ってから、「オススメのはなんでしょ?」と聞くと、「切り落としランチでやんす」と答えてくれたので、「大盛でお願いしやす」と注文しました。

イメージ 1

見た目にもキレイな肉で、余り焼かずにパクパクいただきました。肉の大盛(通常100、大盛は150g)は1850円ですが、ご飯のおかわりはOK、でもトレーニングしていないオイラは、デブるので、おかわりは無し。でも、満足しましたわ(^^)
さあ、会議を頑張ろうーと、2時間半余り、しっかり仕事をしたら、帰り支度をします。羽田空港へ行く前に、新橋駅近くの「ムサシヤ」でオムドライ750円を夕飯して帰ります。

イメージ 3

味的には、好みでなかったけど、ここって、ランチ時はメチャ込みなあんでーす。