新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

鼻水だらけの土曜日

土曜の朝は、🐻練からスタート。6時半に集合場所のエロセブンに到着。体が重く、全く走れそうにない。
🐻練メンバーは、captain、OGさん
ヨッシーとオイラの5人。
コソ練を終えたエロレンジャー達は、コンビニ内にたむろってる。
じゃあ奴らを放置し、5人でスタートするも、我らは信号に引っ掛かり、あっという間に追い付かれてしまう😢
朝倉まで先頭を引くとヨッシーに交代し、土佐道路を進む。

イメージ 1

トンネルを越えたら、エロレンジャー達に先導されだした所に
ヤマトがいたのだが、なぜか進行方向と逆向きにのんびり停車してるものだから、列車に乗れず、信号で減速したところでやっと追い付いたよう(今度から工夫がいるね😅)。

イメージ 3

さあ、いよいよ海ショートコースに入り、ユータが長めに引いてくれ、堤防の直線に突入。ここで、ケンタロウが先頭をソコソコのペースで引いてるところに後方からヨッシーが一瞬被せて来たんだけど、すぐスピードダウンで千切れていく😢 再度先頭になったケンタロウをパスし(コソ練で、エロレンジャー達は脚が終わっていたらしい)、先頭になると後ろが来ないので、適当に脚を緩めて、苦しい呼吸を整えていると、タカ&ケンタロウがやって来てパスされる。なんとかドッキングできたが、鼻水で呼吸困難に陥り、一度ローテをパスし、なんとか仁淀川河口大橋の信号まで走りきれた。ここからは、エロレンジャー達に先導され、動かない体をだましながら走るも、信号に引っ掛かり一人遅れて春野総合運動公園に上がって休憩。マジに全く走れなかったなあ。

最後のヤマトを待って、地獄谷を越えようとするけど、やはりエロレンジャー達にパスされ、登坂力のなさを痛感。
そんな、🐻練を終えたら一目散に帰宅し、体調を更に悪化させないように着替えて、goo-goo-cafeモーニング練へ。
既に、BLT等をやっつけているcaptain達に合流して、卵ハムホットサンドとマンゴージュース670円をやっつけましたよ。

イメージ 2


あとは、とにかく眠って回復します。
でも、調子はよくなくて、鼻水だらけで、呼吸困難になりそう⤵️⤵️