新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

「ふうふう」の新店主

仕事が終わり、ケージからの呼び出しがあって、恒例のものをいただいた。ありがとう。お返しは、ケージ家の子供たちが好きな「どら焼き」。
オイラも自分の分「マヨタク」を1個だけ買って、夜食にいただきましたわ。

おっと、その前に夕飯です。なんか食べたいものがなく、塩田町のお好み焼き屋ふうふうへ。

店内の入ったら、いつものおばちゃん(店主)がいなくて、おっさんが鉄板の前に立っていた。って、おい、Sさんじゃあ、ありませんか😅
今から20年位前スキーを一緒にしたことがあったので、昔話に花が咲きましたわ☺️
ビックリしたところで、オススメの広島風お好み焼スペシャル800円をいただきます。

イメージ 1

昔のとは、ちょい違うような。。。
でも、また来ましょしょ!

しかし、風邪は治らず、ロードバイク練習は2週間してないんだっけ😅 でも、あと3日位では治ると信じてます。
エロレンジャー達は、しこたま練習してるようなので、裏山。オイラも、宝山湖みとよロードレースまで残り3週間、仕上がらないよなあ😅