新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

日曜🐻練(captainがエースだ)

今朝は主要メンバーがいないようなので、エロレンジャー達のコソ練は開催されず(よかったわ☺️)
でも、🐻練はやりますよー!と昨夜にアナウンス。6時半からの予定だったのですが、エースのケージのせいで、6時15分からとなったので、早めに集合場所へ。珈琲をすすっていると、OGさんがあんパンを差し入れてくれたので、🐻練も頑張っちゃおう!(でも、昨日のコソ練で脚が終わっているので、どこまでがんばれるか。。。)

イメージ 1


今朝の🐻練のメンツは、日々努力のcaptain、captainと連れだって鍛錬しているOGさん、昨日の大分クリテで7位をゲットし睡眠不足なタカ、最近仕事が忙しのにエロレンジャーDVDばかり鑑賞しているらしいユータ、週末の山口でのヒルクライムに向けて調整中のケンタロウ、久々に参戦(デートに忙しいらしい)のオジリン、途中(春野弘岡)から合流のヤマト、そして蝋燭の灯火のようなケージとオイラの8人。今朝は、オイラが先頭交代をすると2番手のケージは一瞬足りとも卑かず、そのままユータへ。そして、お次は若さで疲れ知らずのケンタロウがゴリゴリ踏んで、さらに決戦仕様のボーラ1.9を履かしたタカも飛ばす。まあ、のっけから飛ばしまくりで、エディーメルクスなオジリンにスイッチするも、たまらずオジリンも後方に下がる。でも、captainは特急快速列車後方についてきていて、強さをアピール☺️
脚が売り切れ中のオイラもなんとかついていこうと頑張るが、堤防の直線で、ケンタロウのアタックにヤラレて、ケンタロウ、タカ、ユータの3人に置いていかれて一人旅(38辺りでは巡行していたが、差は全く詰まらず)。
仁淀川河口大橋の信号で皆を待って、リスタート。captainを引き連れたまま、先頭交代を4人で行い、平和団地を回り、最後の直線へ。タカからユータが発車され、オイラ、ケンタロウと続き、ケンタロウが最終ウェポンとなり、直線の終盤に差し掛かった所を、スキル「ど根性かえる」となったオイラが差して、とりあえず終了☺️ すごく濃い🐻練となりました。後は、地獄谷の坂もがきをかまして、全員でモーニング地のgoo-goo-cafeへ7時45分に到着(そういやケージはずっと見なかったなあ😢)。
BLTはなかったので、ハムサラダのホットサンドモーニングをチョイス。

イメージ 2

満腹になりましたが、ケンタロウと、なぜかタカにもご馳走させていただき、財布は空腹になりにけり😅。
でも、2日間しっかり練習に付き合ってくれたケンタロウに感謝(^^)。そして、日頃のエロ🐻練のアウトカムを見せつけてくれたタカに感謝。そして、練習に付き合ってくれた皆さん、ありがとうございました。宝山湖までがんばりまっしょ!