新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

宝山湖2018(チャンピオン&エキスパート)

自分のレースが終わり、のんびりとしてると、タカが参戦するチャンピオンクラスが始まります。ここには、ヤギと四国地域の高知代表のケンタロウが参戦。もちろんゲストライダーの山本元気選手や佐藤淳哉選手、そしてアジアチャンプの日野選手も一緒に走って、12周回42キロを走ることを考えると非常にしんどそうです。
さあ、スタート。序盤から激しい走りで、集団が分断されますが、ケンタロウは高知の高校生ヤマモト君と一緒に先頭集団で頑張ります。

イメージ 2

タカとヤギも第3集団辺りで、渋く走ります。

イメージ 3

その後ろには、CTCのカワクボが諦めずに走っています。

最後は、ケンタロウとヤマモト君の一騎打ちとなり、僅差でケンタロウは2位となりました。本当におしかった。

イメージ 1

2位おめでとう🎉 素晴らしい走りでしたので、次回は頭を期待していますよ。

そして、さらに注目の一戦 エキスパートの部です。ここには、エロ練メンバーのヨーヘイ、ユータと工科大生のトクマエとカドタが出場、他にもCTCのダイ君も。

イメージ 4

ユータはスタート前に既に傷もつれ😅 試走で、やっちまったそうです。

イメージ 5

さあ、スタート。皆がエロ監督タカの指示通りに前々で走ります。転けたユータは痛みを感じないのか引きまくっていて、途中口が開いてて心配しますが、ヨーヘイと一緒に集団前方で展開をしています。

イメージ 7

残り2周辺りでトクマエが飛び出しますが、最終周に集団に吸収され、勝負はゴールスプリントの様相となりました。

イメージ 6

トクマエがユータとの3位争いに競り勝ち、3位をゲット。2人ともかっこ良かった。もちろん、ヨーヘイもアシストもし集団ゴール。カドタも親父さんの声援を受けて、見事に完走でした。

イメージ 8

トクマエ、次は優勝して🏅泣こうぜ!
みんな、お疲れ様でした。エロ🐻練のメンバーは最高です😃 来年に向けて頑張ろう!