新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

4匹の🐻が右下ライド2018参戦

本日は、徳島県で開催される右下ライドに、captain OG さん ヤマトと参戦。

イメージ 3

オイラはロングに申し込みしてたけど、皆と一緒に(最後にオチが)走るため、ミドル93キロに変更。スタートは7時半だが、ミドル最後尾は8時20分頃スタート。待ちが長すぎて、げんなりでした。

イメージ 4

さあ、のんびりライドがスタートです。
スタートからOG さんが結構なペースで先頭を走るから、ヤマトがヒーハー。さすがのOG さんは、笑顔です。

イメージ 6

ちょっとオイラがお先に失礼と先頭交代し軽ーく引くと第1エイドに到着。

イメージ 2

しっかり補給して、いいペースで🐻4匹が走ります。第2エイドでコロネ。

イメージ 5

中国道を走り、レストランodori で10時半に昼飯の阿波鳥唐揚げカレーとプリンをいただきました。

イメージ 8

プリン、旨しでしたよ。

イメージ 7

順調に進んで、道の駅日和佐でロング休憩。ここでも亀焼きやバナナなどを食して、マッタリしました。さあ、残り30キロもないのですが、ここからが難所の阿波サンラインへ突入。少し登って、最終エイドへ。焼き鳥があって、元気をいただきました。ここから、ゆっくりと登りますが、皆は遅れてきたので、第4展望で皆を待ちますが、18分待っても誰も来ません。ということで、逆にしてられたようなので、ここからは練習モードで走りましたよ!
ゴールは皆でと思ってミドルに変更したのに、冷たいあしらわれ方をされました😭 でも、伊勢海老汁をいただいて、最高でしたが、途中食べ過ぎてしまいましたな。

イメージ 9

最後に恒例の記念撮影。異彩を放つ男前は、お笑いなハライチ。

イメージ 1

もう来年はいいかなあ😅と思ってますが、どうなることやら