新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

檮原町のトンネル見学会へ

今日は、久々に車で遠征なので、その前のちょこっとランニング2.5キロ。その帰りに、goo-goo-cafe でモーニング。
サクッと食べたら、荷物をしてcaptainの家へ、9時半出発で、10時半に須崎の道の駅かわうそでヤマトと待ち合わせ。
でも、10時過ぎに到着したら、既にヤマトも到着していたという早さ^_^
そして、車で津野町西庁舎へ移動し、ここからロードバイクにまたがり、国道197号線を梼原川沿いに下ること17キロ。

イメージ 2

道が悪く穴だらけなので、ゆーくり走ること1時間弱、12時過ぎに開通前の佐渡鷹取トンネル入口に到着しました。

イメージ 1

無事に、まっちゃんにも会えました^_^

イメージ 3

既にイベントは始まっていて、太鼓&ジャズ。

イメージ 4

太鼓が迫力があって、また見たいなー!
captain、ヤマト、お付き合いをありがとうございました。車&ラーメン、ごちそうさまでした。また、遠征宜しくお願いします。まっちゃん、よしみつ君、まこっちゃん、お疲れ様でした。