新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

のりさん参戦の日曜🐻練

昨夜は、のりさんが、クマ忘年会とサオリマンの結婚祝いも兼ねた🐻粉もんパーティーを開催してくれたので、お邪魔してました。のりさんが焼いてくれるお好み焼きが、本当に旨い^_^。

イメージ 1

みんな満腹になって、あのヤマトがケーキ(サオリマンが持ってきた)を食べないという恐ろしい事態になってました😅
サオリマンにお祝い💰(真クマ脱退手切金)を渡したら、早めに退散します。サオリマン、長きに渡り色々とお世話をさせてくれて、ありがとうございました。ばいぞ!
のりさん、本当にご馳走さまでした。帰り際に、のりさんと朝練の約束をして帰りました。

そして翌朝7時半、エロ練を終えたタカ達の見送りのもと、横波TT に参戦するユータの応援のため、海ロングへ向かいますが、スタートして早々にケージのマビックからパシュンと音がして、ヤギびっくり。ケージのホイールは、今注目のマビックのUST チューブレスなので、てんやわんや。なんとかチューブを入れて、リスタートできました。時間もなくなってきたので、海ショート途中から仁淀川河口大橋を渡り、横波の青龍寺手前まで走りました。
少ししたら、ユータも来たので、オジリンやコマツ君、シズさん、スグルを激励し、帰ります。ここから、モーニング地のイワゴーへ向かいますが、captain曰く「のりさんの脚が既に終わっていたよう」でトンネル手前の登りでは10キロも出なかったよう。ケージ&ヤマナカは先に到着し席を確保。のりさんもなんとかイワゴーの到着し、captainとヤマトと同席でモーニング。

イメージ 2

お腹が満たされたら、ヤマトは仁淀川を遡上するというので、5人で高知市内まで帰りました。
あとは、captainと万々うどん屋ゆたかで、昼飯を食べて本日は終了です。

イメージ 3

皆さん、のりさん、お疲れ様でした。

夕飯は、漁まに出向き、釜飯などを食べて、満腹になりましたわ。

イメージ 4

普通に美味しかったです。