新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

苦悶な初エロライド

エロレンジャー達との2019年初ライドを決行。行き先は、室戸キラメッセ。7時パワセンター集合にしたので、5分前にパワーセンター南側の押しボタン式信号前に到着すると、既にヨーヘイが待ってくれてるのですが、なんと洋服を着ている???
ははーん、寒いのでここで着替えるつもりなのかと思っていたら、どうも見送りに来てくれただけのよう^_^ といっても、ヨーヘイ家は、昨年西方面に引越しして、ここまでは12キロくらいあるのに、なんて優しいんだー😭 といってる間に、ユータ、ヤギ、タカが順番に登場。このメンツに、安芸市からはクモンPが合流するという超豪華なメンバーと往復140キロの高速練習ができるなんて、新年早々付いているではないか(笑) ← これは、完全に勘違いでした!(当たり前です)

安芸市まで1時間弱、室戸キラメッセまで、2時間弱。

イメージ 1

クモンPが先頭に立ったところで、ついていけなくなったオイラは、キラメッセまでの10キロを一人旅、それで2時間弱という恐ろしい速さ。

イメージ 2

(言い訳だけど、今朝から右膝が痛くて、全く踏めなかったので、ヤバいなあ!と思っていた)

復路は、かなりの向かい風の中、なんとか切れずにパワーセンターまで。でも、安芸市で泣きのコンビニ休憩をお願いして、やっとでした😰
ちょうど、お昼時の11時半でしたので、タカ以外の皆とCoCo壱でランチし、しっかり栄養補給。クモンP以外の3人はこれ。

イメージ 4

今日のクモンPからの教えは、飲み屋でぼったくりにあった話、不用意にポッキリに入るとヤバいよ!というオモロイ話でした(笑)
さて、本日の使用バイクはコレ。

イメージ 3

ヤギのパワーメーターでは、TSSが300くらいだったそう。オイラは、マジしにましたわ😅 来年の参加は、無理かもね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)