新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

2019クマーマン初ライド

昨日初ライドで走ったけど、今日はクマーマンの新年初ライドです。もう8回目だろうか… 毎年室戸ライドとしてるけど、近年は室戸岬はおろかキラメッセまでもたどり着けていない。まあ、クマーマンの仲間と走り初めをすることに意義がある。
去年は田野町だったと思うが、今年は安芸市を目指します。

7時にサンピアに集合したメンバーが、キャプテン、ヤマト、ケージ、ヨーヘイ、ナカタ、ユータにオイラ。ヨーヘイとナカタは既にエロ練を済ましてきていて、お見送りのみ、ユータは山サイなのだが、こういう心遣いがメンバーたる所以。

イメージ 3

やっぱり仲間はこうでなくてはいけないと思う。3人に見送られて出発し、次の合流ポイントのパワーセンターを目指す。
ここに、何故かのりさん&OG さんがいた😅、そしてタカ、ぼんくれの4人と合流して、のんびりスタート。南国市を過ぎた所でケージと先頭交代すると、何を思ったのか、ペースアップする始末😅 ヤマトがブツクサ文句を言っている。そう、今年の初ライドは、ノンビリ走ろう!なのだ😅 ヤッシーを過ぎ坂も登ると、オイラは緊急おションでコンビニ休憩。一息ついたら、ゴチゴチ引いて、安芸市の喫茶店でモーニング。450円というリーズナブルなホットサンドをいただき、9時半前に復路スタート。昨日と同じく向かい風の中、タカが矢流れの坂もゆっくり引いてくれて、楽勝かと思いきや、のりさんが怪しい😭
でも、ぼんくれは切れずに列車に乗って走れてる^_^。ヤッシー手前の跳ね上げの橋前で、クマーマン一同の記念撮影をかます(シャッターを押してくれた女子に感謝、ありがとうございました)

イメージ 1

でも、なんとか南国のファミマまで帰ってきて、一息ついたら、昼飯地のラーメン店りょう花へ4人で向かう。

イメージ 2

ひさびさに、卵かけご飯と真麺を食べて満腹。この後食べ過ぎで、お腹が…。

皆さん、今年もクマーマン朝練に是非参加願いますよ!来年こそは、室戸へ行きたいですね!